頭皮ケアに、天然ゴールドクレイ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

クレイエステ プライミングシャンプー

 

 

 

 

 

ブラジル産の天然クレイ配合の

シャンプーです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 天然のゴールドクレイ※1と、酒粕・糖蜜※2を含む泡で洗うことで美しい頭皮と髪へ
  • すっきりとした洗いあがりとなめらかな指通りで、しなやかなまとまりの髪へ整える
  • 深呼吸したくなるすっきりとしたヒバの香り

※1 カオリン(清浄成分):フェアトレードメーカーの原料
※2 酒粕エキス、トウミツ(保湿成分):日本酒や和三盆の副産物

 

 

 

 

 

ミネラルを豊富に含んだ

天然クレイを配合したシャンプー。

 

頭皮の汚れを吸着除去し、

毛穴をすっきりと洗いあげて

くれるそうですよラブラブ

 

シンプルで存在感のある

パッケージデザインで、

深呼吸したくなる香りがします。

 

ラベンダーにユズを

合わせているそうですよラブラブ

 

ウッディ系の爽やかな香りで

男女問わず使いやすいです。

 

 

 

 

 

泡もしっかり立ち

すっきりとした洗いあがりチョキ

 

指通りもなめらかです音譜

 

泡切れの良い処方なので

洗い流す際の水の使用量も

少なくて済みますさくらんぼ

 

乾かすと、

さらさらな仕上がりにラブラブ

 

柔らかで軽く仕上がるのが

私の好みです。

 

同じシリーズのヘアマスク

使ってみたくなりました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社b-exさんのブログリポーターに参加中♪