肌のこすれに、パチパチクレンジング! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

 

 

 

 

 

泡のクレンジングですドキドキ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とすメイク落とし
  • “まさつレス’'な落とし方で持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とす
  • オイルフリー
  • まつエクOK(※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使えます)
  • すすぎ後の洗顔は不要
  • 素肌の時の洗顔料としても使える
  • ほのかなホワイトフローラルの香り
 

 

 

 

 

メイクを落とすときに

なるべく肌を擦りたくないですよね汗

 

こちらは、ふんわり軽い泡

クレンジングです合格

 

 

 

 

 

ふわふわ泡で、するするっと洗え

泡が消えたらオフ完了。

 

洗いあがりはすっきり

つっぱりませんグッド!

 

 

 

 

 

泡なので、

メイク落ちが心配でしたが、

軽く馴染ませるだけで、OKチョキ

 

洗顔として使えるのも

便利で良いですよねクラッカー

 

肌の上で若干パチパチ泡がはじけ

メイクにとろけていく感じが

新感覚ですチョキ

 

 

 

 

 

肌をこすらず、

突っ張り感もないので、

摩擦が気になる人にもピッタリ音譜

 

 

 

 

 

最近は、毎日のマスク着用

肌のこすれが気になる人も


まさつレスに落とせる

クレンジングは重宝だと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王株式会社からの提供