セグレタで半年育毛してみて… | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

セグレタ 育毛スプレーボリュームケア

 

 

 

 

 

花王セグレタ

育毛スプレーですクラッカー

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 独自開発成分「t-フラバノン 」が毛根に直接作用し、髪の成長サイクルを改善。根元から太く長く育て、抜けにくい髪に
  • 生薬「センブリエキス 」が地肌の血行を促進し、抜け毛を予防。
  • 地肌に届くジェットスプレー
  • 爽やかなアロマティックフローラルの香り

 

 

 

 

使うたび、髪を根元から

元気にしてくれる

育毛スプレーです音譜

 

独自開発成分「t‐フラバノン」が

毛根に直接作用するそうですよニコニコ

 

生薬「センブリエキス」が

地肌の血行を促進し、

抜け毛も予防してくれるそうです恋の矢

 

使い方も簡単ですニコニコ

  1. 頭皮から約5cm離して適量をスプレーし、軽くマッサージします。
  2. スプレーするたびに、液を指の腹で頭皮に広げながらなじませてください。
  3. 入浴後やスタイリング前などに、朝晩2回のご使用をおすすめです。

 

 

 

 

 

シューと届く炭酸スプレー

刺激はないけど、爽快感があります音譜

 

育毛スプレーにありがちな

強い爽快感やミント感はなく、

穏やかな使い心地ですチョキ

 

髪と地肌の美容液成分も

配合されているので、

同時に髪のケアもできますよクラッカー

 

 

 

 

 

毎日使い続けていると

自然と習慣になりますね。

 

スプレーしないと

なんとなく落ち着かないくらいですグッド!

 

頭皮がすっきりするのと

自然な香りがお気に入りです。

 

 

 

 

抜け毛・髪のボリューム感

気になる方におすすめですよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

花王株式会社のモニターに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー