紫外線からお肌を守りつつ、色ムラカバー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

リペア&バランス スキンケアUVベース<トーンアップローズ>

 

 

 

 

 

敏感肌対応の

日焼け止め下地ですチョキ


りんご 主な特徴 りんご

  • 色ムラをカバーし、素肌をきれいに見せながら外部刺激から守るUVベース
  • 肌なじみのいいピンクベージュで黄味を消して色ムラカバー・健康的な血色感とトーンアップ
  • 保湿効果と美容液効果で、外出先でのうるおいを保つ
  • 共通成分「リペアコンプレックスRB」、「セラミド」、「NMF」配合
  • 紫外線吸収剤フリー
  • 摩擦・刺激を誘引する原料を配合しない無添加化粧品
  • 自然で健康的な素肌仕上げ
  • 青みを抑えながら血色感アップ。
  • ピンクベージュが色ムラもカバーしこれ一本で完成
  • SPF49・PA+++

 

 

 

 

 

容器は

普通のチューブですね。

 

 

 

 

 

アルミシールで中栓されていますグッド!

 

お値段が安い割に

梱包がしっかりしているのは

さすが明色化粧品さんの商品ですね。

 

 

 

 

 

薄いピンク色の下地です。

 

 

 

 

 

伸ばすと、透明になって

ほんのりトーンアップニコニコ

 

塗る量によって、

色味を調整できる感じです。

 

肌になじみやすい色ですね。

 

 

 

 

 

ほとんど塗っている感はでません合格

 

重ね塗りしても

厚塗り感が出ないのが良いですね。

 

 

 

 

 

健康的な血色感と素肌感で、

ノーファンデ派にも

しっかりメイク派にも便利です恋の矢