野菜不足に、顆粒のスーパーフード | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ

 


 

 

 

 

顆粒状の玄米酵素です。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 野菜不足の味方!現代人に不足しがちな栄養素を補える
  • 美容成分に期待
  • 話題のスーパーフード「スピルリナ」配合
  • ごぼうの4倍の食物繊維
  • 消化吸収がよい&酵素が食べたものの分解を助ける
  • 自然で安心安全な食材を使用
  • 健康力の証明・学術論文が20本以上

 

 

 

 

玄米が健康に良いと分かっていても、

なかなか続けられませんよね汗

 

こちらは、「手軽な玄米食」と人気の

玄米酵素ですラブラブ

食物繊維たっぷりで、

ビタミンB群やアミノ酸なども豊富チョキ

 

麹菌による発酵で

酵素も期待できます。

 

健康・美容に必要な栄養素は

なんと40種類以上含まれているそうですよ。

 

さらに、

スーパーフード【スピルリナ】

プラスされています。

 

 

 

 

 

飲み切り個包装ですクラッカー

 

 

 

 

 

スピルリナ特有の

独特な香りや味は気になりませんニコニコ

 

 

 

 

 

ほとんど癖がないので、

水やお茶などで飲んだり

噛んで摂ることもできますよラブラブ

 

 

 

 

 

野菜不足の方、お酒が好きな方、

鉄分が不足気味の方などに

オススメです合格