メルヴィータで、落とす透明感ケア! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

 

 

 

 

 

クレンジングオイルですクラッカー

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング
  • 鉱物オイル不使用
  • 皮脂に近いオイルは、低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計
  • 厚みのあるまろやかなオイルが肌で溶け、メイクはもちろん、毛穴汚れや古い角質、くすみなどを一掃
  • 洗いあがりの明るくみずみずしい透明感と、キメが整いふかふかと柔らかくなる肌の感触をもたす
  • 石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーン、サルフェート、パラベン、着色料不使用

 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

ボトルデザインが

すごくおしゃれですよね合格

 

フランス原産

クレンジングオイルです。

 

オーガニック栽培による植物原料を

使っているそうですよキラキラ

 

さらっとしたオイルです。

 

 

 

 

 

100%自然由来というので、

メイク落ちが悪いかと思ったら

大間違い目

 

びっくりするほど

メイク落ちが良いです!!

 

ウォータープルーフのアイラインも

オイルをのせるだけでとろけますチョキ

 

 

 

 

 

 

指で5回くらい馴染ますと

ほとんど落ちました。

 

 

 

 

 

古い角質やくすみ

オフしてくれるそうです。

 

ボトルもかわいいし、

メイク落ちも良くて

かなり気にいりましたラブラブ