体の内側と外側から、シミをはさみうち! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

第一三共ヘルスケア
  トランシーノシリーズ    

 

 

 

 

 

サンプル百貨店のRSP 81st Liveで、

第一三共ヘルスケアさんより

ご紹介いただきました恋の矢

 

トランシーノは、
製薬会社のしみケア研究から
生まれたブランドです恋の矢

体の外側からのスキンケアはもちろん、
体の中からケアできる医薬品アイテムまで

をとりそろえたブランドです虹

  • 肝斑改善薬
  • しみ・そばかす対策薬
  • 美白化粧品
 

 

 

 

 

シミのケアには、

体の外と中からはさみうちすることが

大切だそうですよ音譜

 

 

 

 

 

今回スキンケアアイテムを

6品もいただいたので、

私もトランシーノデビューして

みましたドキドキ

 

 

 

 

 

まずは、クレンジングからドキドキ

 

薬用クリアクレンジングnは、

肌の上でとろーんととろける

クリームクレンジングです。

 

 

 

 

 

なめからで、メイクだけでなく

肌の汚れも浮かしてスッキリドキドキ

 

アイラインも綺麗に落ちました。

 

べたつきがなく気持ち良い

クレンジングです。

 

 

 

 

 

次に洗顔、

薬用クリアウォッシュ音譜

 

滑らかでクリーミーな

洗顔フォームです。

 

 

 

 

 

ネットなしでもしっかり泡立ち

毛穴の奥までスッキリ。

 

でも、洗いあがりの肌は

しっとりするから不思議ですラブラブ

 

 

 

 

 

化粧水は、2種類ありますが、

私が試したのは、

薬用ホワイトニングクリアローションEX合格

 

さらっとみずみずしい化粧水で、

水分を肌にぎゅっと入れ込んでくれます。

 

 

 

 


もう1種類の化粧水は、

薬用ホワイトニングジュレローション

 

新発売のジュレタイプで、

冷蔵庫で冷やして使うと、

気持ち良いそうですよ。

 

これからの暑い季節

よさそうですね音譜

 

 

 


 

次に乳液。

薬用ホワイトニングクリアミルクEX 

 

柔らかくて軽い感触なのに、

結構な保湿感で、乾燥肌の私も安心。

 

 

 

 

 

次は、美容液。

薬用ホワイトニングエッセンスEXII 

 

ミルク上の柔らかい美容液は、

肌なじみが良く、さっぱりしています。

 

 

 

 

 

最後に、

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

 

 

 

 

 

肌にピッタリ密着し、

肌当たりが良いマスクです。

 

 

 

 

 

美容液たっぷり、ひたひたなのに、

しっかりシートにくっ付いていて、

液だれしにくいのが嬉しいですドキドキ

 

肌が明るくなったような

感じがします合格

 

 

 

 


美白と言うと、
夏がメインと思いがちです爆弾

 

でも実は、
5・6月も紫外線が多いです汗汗

 

 

 

 

 

後で後悔しないように

今からしっかりお手入れ

していきたいですえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



#rsp81stlive 

#サンプル百貨店 

#トランシーノ 

#根本美白