サプリ感覚で1日1本甘酒を! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

【森永製菓 甘酒チルド】
 

 

 

 

 

森永のロングセラー

飲みきりパックの甘酒ですラブラブ!


日本で一番売れている

甘酒シリーズだそうですよ。

 


 

 

 

栄養豊富な

酒粕と米麹をWで使用。

 

酒粕と米麹には、

コレステロール低下、整腸作用、

美肌・整腸作用などなど

いろんな効果があるみたいですキャンディー

 

どちらも簡単開封で、

いつでもすぐに飲めます

 

気軽に飲みやすいですよ。

 

 

 

 

 

ストローで飲みたい人

酒粕米麹たっぷりがお好みの方には、

青い”森永チルド甘酒”がおすすめキャンディー

 

 

 

 

 

砂糖が気になる方には、

ノンシュガーの

酒粕と米麹でつくった

ノンアルコール甘酒”が

おすすめです合格

 


 

 

 

 

味は、

森永チルド甘酒”がさっぱり

酒粕と米麹でつくった

ノンアルコール甘酒”の方が

より甘酒感があります。

 

 

 

 

 

1日1本サプリ感覚

飲んでみませんかパー







 

サンプル百貨店のRSP 81st Liveで、

森永製菓さんよりご紹介いただきました。

 

#rsp81stlive 

#サンプル百貨店 

#森永製菓 

#甘酒チルド