炭でスッキリ★とろけるバーム | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ECLAS ECLASチャコールクレンズ
 

 

 

 

 

を使った新感覚の

クレンジングバームです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 炭の洗浄力と吸着力で、メイク汚れや皮脂、古い角質までしっかり吸着
  • 洗浄成分と一緒に毛穴の奥の汚れまで優しく絡め取る
  • 落ちにくいマスカラやリップメイクもスルッと落とす
  • 年齢肌に合わせたスキンセラム処方で、クレンジング後も潤いたっぷり
  • 思わず触れたくなるもっちり素肌に導く
  • クレンジング・洗顔・保湿・くすみケア・角質ケア・マッサージ・エイジングケアの7つの機能がこれ1つに
  • まつエクOK、ダブル洗顔不要。大切な肌のために、8つの無添加を実現
  • パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、合成着色料、合成香料、アルコール、防腐剤は一切使用していない
 
 
 
 
白い清潔感のある
ジャー容器入りですラブラブ
 
 
 
 
 
中蓋もありましたよ。
 
スパチュラは蓋に
収納できるようになっていますべーっだ!
 
 
 
 
 
灰色のバームです。
 
 
 
 
 
見た目はかたそうですが、
肌にのせるととろけます
 
とっても滑らかなので
肌をこすることはありません。
 
 
 
 
 
メイク落ちもいいですね。
 
バームクレンジングは
落ちが良いものが多いですが、
これは特に落ちが良いです。
 
炭入りだからかもしれませんね。
ウォータープルーフのメイクも
するんと落ちます合格
 
 
 
 
 
落ちが良いわりに
乾燥しない点も良いです。
 
洗い上りは
しっとりもっちりな感触です恋の矢
 
 
 
 
 
私は常にクレンジングを
何種類か使い分けています。
 
でも、今はこのバームが気に入っていて
こればっかり毎日使っています。
 
クレンジングなのに、
1つで7役こなしてくれる
多機能さが便利です音譜
 
香りの良くて、なめらかで
肌が軽くなる感じが良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

株式会社Monoitさんのブログリポーターに参加中♪