キューピーの2WAYクリームでボディケア | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

キユートピア ハンデコルテ

 

 

 

 

 

キューピーさんが

最近発売したハンドクリームです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • いつまでも美しい手元・デコルテを叶えるための、部分用エイジングケアクリーム
  • キユーピー独自の3種のヒアルロン酸をデータに基づき高配合
  • エイジングケアを考えた肌の美容成分、引き締まったハリ肌を考えた天然フルーツ成分、肌にやさしい植物由来オイルを配合
  • 高保湿ながら伸びが良くべたつかないテクスチャー
  • 香料、着色料、パラベン、鉱物油不使用

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

キユーピーさんが独自開発した

機能性ヒアルロン酸

配合されているそうです。

 

キューピーさんが

コスメを販売しているとは

私は知りませんでした汗

 

通販専用品だそうですよ。

 

 

 

 

 

サラッとしたクリームですラブラブ

 

こってり濃厚そうですが、

手に伸ばすと軽い感触

 

伸びも良く

肌になじみやすいです。

 

柔らかいので、手はもちろん

首も強くこすることなく、

すーと伸ばしやすいです。

 

 

 

 

 

油分が多すぎず、

べたつかないのが良いですね。

 

 

 

 

 

アルコール除菌

荒れている手だけでなく、

年齢が出がちな首のケアにも

おすすめですハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キユートピア さんのブログリポーターに参加中♪