今年の花粉スプレー! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

エステー
MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー

 

 

 

 

 

花粉対策スプレーですキャンディー

 

りんご 主な特徴 りんご

  • スプレーするだけで花粉をWブロックする
  • 目と口を閉じた状態で顔から20cm程度離して、円を描くように適量をスプレーするだけで、スプレー時には顔や髪の周りに浮遊しているスギ花粉をコーティングしてアレル物質の働きを低減し、スプレー後には肌や髪の表面をバリア層が包み込み、空気中のスギ花粉の付着を抑制
  • 香りはすっきりさわやかな森の香り
  • 花粉のみならず、ウイルスも99%ブロック
  • 特許取得
 
 
 
 
ここ数年、
毎年花粉スプレーを使っている私汗
 
今年のは。花粉だけでなく、
ウィルスもブロックしてくれるのが
良いですよね。
 
特許取得で、何かと安心です。
 
 
 

 

 

小型のスプレー缶です。

 

このくらいの大きさだと

バックインして持ち運びやすいですね。

 

 

 

 

 

ミスト状のスプレーで、

肌の水分補給しているような

感じで使えます音譜

(保湿効果はないと思いますが)

 

 

 

 

 

木の香りに癒されますね。

森林浴しているみたいです音譜

 

スプレーの効果なのか、

今年は今のところ

花粉症は落ち着いています。

 

しっかり使って

花粉やウィルスに悩まされない

毎日を送りたいです。