和漢の力で素肌力アップ、3WAYミルク! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

MEGURIEファーストミルクエッセンス

 




1本3役の
ミルクエッセンスですラブラブ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 化粧水・美容液・乳液が1本になったミルクエッセンス
  • 洗顔後すぐのお肌にすっと馴染むべたつきのないテクスチャー
  • 韓方美容専門家が厳選した7種類の和漢成分が肌の土台作りをサポート
  • 米ぬかエキス配合で高い保湿力を実現
  • もっちりとした質感でツヤのあるなめらかな肌に整える
  • バランスよく配合した柑橘系とフローラル系の精油の香りで、スキンケアタイムを肌をいたわる癒しの時間へ導く
 

 
 
 
 


韓方美容の専門家が厳選した
国産和漢素材を配合しています
 

漢方はよく聞きますが、
韓方は珍しいですよねドキドキ
 
 

 

 


 
衛生的に使える
プッシュ容器入りです。
  
洗顔後馴染ませるだけで

生薬の美容成分を肌に届け

化粧水・乳液・美容液の効果があるのが

便利で良いですよねクラッカー

 


 

 

 


肌にすっと馴染み
べたつきがなく、さらっとしていて、

使いやすいですね合格
 
漢方の生薬っぽい香りはしませんグッド!

 

柑橘&フローラルの香りも良いです。

 

 

 

 

 

あれこれ使う必要がなく

時短でケアできます。

 

国産素材を使用しているのも

安心で良いですね