ジェルタイプのシカクリーム | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ウルトラシカスリーピングジェル


 

 

 

 

今はやりの

韓国のシカクリームです恋の矢

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 韓国ドクターズコスメ 、本場・韓国の漢方医院による推薦
  • 敏感肌救世主
  • 無香料、無添加、台湾と韓国ダブルアレルギーテスト済認証
  • 天然素材、肌に栄養を与え、肌質を整えます
  • シカ(CICA)とは、肌再生の意味で、韓国では別名「再生クリーム」と呼ばれています
  • ニキビ予防、ニキビを早く治す、ニキビの跡を薄くする
  • 肌への負担を減らして、ハリのある美しいは肌へ
 
 
 
 
シカは、肌再生の意味音譜
 
韓国では、肌再生クリーム
呼ばれているそうです。
 
こちらは韓国のコスメ
中栓もあって、
品質へのこだわりを感じます音譜
 
 
 
 
 
シカクリームというくらいだから
クリーム状かと思ったら
ぷるんと透明なジェルでしたクラッカー
 
よく見ると、ジェルの中に
白い線みたいなものが目
 
 
 
 
 
線は何でしょうね。美容成分はてなマーク
結構な本数が入っています。
 
肌にしばらく馴染ますと
綺麗に消えます。
 
 
 
 
 
ぷるんとしたジェルは、
思ったよりしっとりしていて
今の季節も使いやすいですラブラブ
 
べたつかずサラサラなので、
クリーム苦手な方にもよさそうです。
 
 
 
 
 
ちなみに
レイシ、ニンジン、牡丹など
漢方薬草も配合しているそうですよ。
 
医療用傷跡テープにも採用されている
肌再生成分も配合しているそうです。
 
傷跡を薄くし、肌の生理機能を
整えてくれるそうですよドキドキ

ニキビケアにもいいそうです。
 
結構気に入ったので、
私は持ち歩いて、
乾燥ケアとして使っています。
 
手荒れにも使えて便利です。