ハイドロキノンでシミ退治!? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

アバンタイム トーンショットクリーム

 

 

 

 

 

ハイドロキノン配合の

美白クリームです。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリーム
  • 成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計
  • 低刺激でやさしいだけでなく持続的に働く
  • いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃
 
 
 
 
 

安定型ハイドロキノン

5%配合したクリームです合格

 

多くのドクターの協力により改良を重ね、

高い安定性と浸透力に加え、

刺激を抑えることに成功したそうですよ。

 

成分が徐々に溶け出し

ターゲットエリアにアプローチするそうです。

 

使い切りやすい小さめサイズです。

 

 

 

 

 

密閉されているので、

蓋のでっぱりを使って

使う直前に開封しますグッド!

 

 

 

 

 

滑らかで柔らかいクリームです。

さらっとしていて、伸びも良いです。

 

 

 

 

 

紫外線と相性が悪いみたいなので、

私は夜にだけ使っています。

 

いつものスキンケアに追加するだけ。

べたつきもなく、使いやすいですね。

 

冷蔵庫保管も不要です。

 

 

 

 

 

私は、気になる部分をとんとん置いて

集中的にピンポイントケアしています恋の矢

 

まだ効果は見えませんが、

期待して使い続けたいです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪