汚れを分解する、光の空気清浄機 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

モレキュル

 

 

 

 

 

汚れを分解する、

光の空気清浄機です。

 

りんご 主な特長 りんご

  • 従来のHEPAフィルターの基準より 1/1000も小さな物質もOK、光で分子を分解するPECOフィルター搭載
  • 光活性ナノフィルターと特殊な触媒がさまざまな分子を分解し空気を浄化
  • コンパクトなボディで、10畳まで使える強力パワー
  • 昼間は居間、夜は寝室と気軽に持ち運べる
  • 電源コードは底面で巻き取り、邪魔にならない
  • 物質の分子を分解すると同時に、花粉やダストなど粒子の量を測定
  • 結果は4色で表示され、空気の状態がわかる
  • フィルターを洗う必要なし
  • 6カ月に1回、PECOフィルターをカートリッジのように交換するだけ
  • 稼働時間の累計が6ヶ月(4384.8 時間)を超えると自動停止し、交換時期をお知らせ

 

 

 

 

箱を開けると

すぐに説明が出てきました。

 

わかりやすいですね恋の矢

 

 

 

 

 

箱の中はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

本体は

丈夫な巾着に入っていました。

 

これなら、

片付けるときに楽そうですねチョキ

 

 

 

 

 

本体のカバーを外すと

フィルターが

ビニールに包まれていました。

 

 

 

 

 

こちらは、そのフィルターです。

 

モレキュル独自の

PECOフィルターですハートブレイク

 

従来のHEPAフィルターの基準より

 1/1000も小さな物質

除去できるそうですよ。

光活性ナノフィルターと特殊な触媒が 

さまざまな分子を分解

空気を浄化してくれます。

 

 

 

 

 

ビニールを外したフィルターを

本体にセットし、カバーしたら、

準備完了です。

 

セットアップは簡単ですねチョキ

 

 

 

 

 

あとは、

コンセントをつなぐだけ。

 

自動で運転開始します。

 

 

 

 

 

モレキュルはPECOフィルター内で 

物質の分子を分解すると同時に

花粉やダストなど粒子の量を測定ひらめき電球

 

結果は4色で表示され、

空気の状態がわかります。

 

 

 

 

 

綺麗だと思っていたけど、

今は黄色表示汗

 

普段使っている空気清浄機では

汚れを取り切れていなかった

みたいです叫び

 

モレキュルが自動で風力を調整し、

しばらくしたら緑色になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

重さ3.3kgと軽量コンパクト

 

持ち運びも便利で、

色んな部屋で便利に使えそう合格

 

 

 

 

 

フィルターも交換式で

お手入れ不要が嬉しいですクラッカー

 

交換時期もお知らせしてくれます。

 

 

 

 

 

良い買い物ができて、満足ラブラブ