スポンジだけで、こんなに変わるもの? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

スコッチ・ブライト
「プレミアムスポンジ」&「プレミアムネットスポンジ」

 

 

 

 

 

ちょっとお高いスポンジですラブラブ

 

りんご 主な特長 りんご

  • 3Mテクノロジーを活かした汚れ落ちに泡立ちをプラス!
  • 泡立ちが良いことに加え、油汚れからこびりつき汚れまでスッキリ落とせる商品設計。
  • さらに食器や調理器具をキズつけない
  • 既存のスコッチ・ブライトにはないクールなカラー
 
 
 
 
 
2種類のスポンジは、
それぞれ得意分野が違いますラブラブ
 
こちらは、プレミアムスポンジ↓
 
 
りんご プレミアムスポンジ 製品特長 りんご
  • 3層構造で泡立ちの良さと汚れ落ちの良さを両立
  • 大きな粒子がコゲ・こびりつきを、小さな粒子が茶渋・くすみを、2つのパワーで汚れを落とす
  • 少ない洗剤でたっぷり泡立つ
  • スポンジの硬さバランスを均一化し揉みやすくする構造
 





プレミアムネットスポンジ↓
 

りんご プレミアムネットスポンジ 製品特長 りんご
  • 凹凸構造で泡立ちの良さと汚れ落ちの良さを両立
  • アクリル糸が油汚れを、フィルムがこびりつきを、2つのパワーで汚れを落とす
  • 凸部分に荷重がかかるので汚れを落としやすい
  • 少ない洗剤でたっぷり泡立つ
  • ネットに凹凸を持たせることで空気を取り込む層をつくりより泡立たせる設計
 
 
 
 
 
実は私、これまで
100均のスポンジを使っていました。
 
100円で10個くらい入っていたかなぁ。
 
とにかく安いし、
スポンジは大差ないと思っていたので汗汗
 

とれない茶渋は

漂白剤に頼っていました。

 

でも、スポンジを変えると、

すっきり落ちましたよ。

 

もうびっくり目目目

 

こちらは茶渋のBefore

↓↓↓

 

 

 

After

 

 

 

 

 

カレー、シチューなど

油汚れは落ちにくいですよね。

 

これまでは、とにかく頑張って

油汚れを落としていました叫び

 

油汚れに強いスポンジなら

するんと取れて、これまたびっくり。

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

油汚れは、泡立ちが良いので

落ちやすかったみたいドキドキ

 

 

 

 

 

このスポンジ、

いい仕事してくれるから

手放せなくなりそうグッド!グッド!