自宅からオーダーメイドコスメを注文してみました。 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

パーソナライズスキンケア

HOTARU PERSONALIZED

 

 

 

 

 

スマホやPCから

簡単にオーダーメイドコスメ

注文できるサービスですニコニコ

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 一人ひとりにカスタマイズした化粧水と美容乳液のオーダーメイドサービス
  • 10の質問に答えるだけで約11万通りの肌診断結果の中から、自分に合ったスキンケアセットがカウンセリングカード入りで届く
  • 肌質、生活習慣や、AI肌診断から、自分にピッタリのスキンケアセットを作成
  • スキンケアセットは、5つのフリー(鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー)
  • 購入後は、マイページからスキンケアのアドバイスが届く
  • 注文から最短4日でお届け

 

 

 

 

スマホやPCがあれば、

簡単にオーダーできます。

 

用意された質問に

答えるだけですチョキ

 

たとえば、

ニキビのできやすい箇所に

ついて聞かれたり。

 

 

 

 

 

肌の悩みについて

質問されます。

 

質問は全部で10個

 

ゆっくりやっても、

数分で終わりますクラッカー

 

 

 

 

 

最後のカメラで肌診断を受けます。

 

システムが勝手に診断しているので、

数秒待つだけで診断完了です。

 

私の診断結果はこちら↓

 

 

 

 

 

エイジング乾燥肌でした汗

 

 

 

 

診断が終わったら、

注文できます。

 

お届けは

日と時間を指定できますよ。

 

私は20日に注文し、25日午前に

届けてもらうことにしましたラブラブ

 

オーダーメイドなのに、

出来上がりが早いですよね。

 

予定通りの日時に、

宅急便で届きましたよチョキ

 

 

 

 

 

箱には

オーダーメイドのローションと

モイスチャライザー、

それからレシピや使い方説明書が

入っていました音譜

 

 

 

 

 

カウンセリングカード

ありましたよ。

 

 

 

 

 

私用のローションは

透明で少しとろみがあります。

 

注文時に「超さっぱり好き!」

回答したので、

べたつきもなくさらっとした使用感です恋の矢

 

私好みの香りも付いていて、

まさにオーダーメイドな感触

 

みずみずしくって

使いごこちは最高です音譜

 

肌に入っていく感じがして、

程よくしっとりしますが、

さらっと仕上がるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

モイスチャライザーは、

白く若干とろみがあります。

 

スーと肌に馴染んで、

使用感はこれまた最高ラブラブ

 

乾燥肌の私向けですが、

べたつかず、みずみずしいです。

 

 

 

 

 

ちなみに、このモイスチャライザーには

私の肌に合う8番と51番の

エッセンスが調合されています。

 

8番はSMOOTHING-Dと呼ばれていて

肌荒れを防ぎ潤いを持続

肌につやを与えるエッセンスです。

 

グリコシルトレハロースと

エチルヘキサン酸セチルを

含んでいます。

 

51番は、PURESKINと呼ばれ

肌のリズムを整え、

艶のあるクリアな肌に導くエッセンスです。

 

レモン果実エキスやイチゴ果実エキスを

含んでいるそうですよ。

 

 

 

 

 

好みを伝えてオーダーしているので、

使用感は抜群です。

 

オーダーメイドコスメ、良いですね。

気に入りましたクラッカー

 

診断は何度でもできて、

いつでも好きな時にチェックできます。

 

季節の変化などで、肌が揺らいでも

すぐに対応できるのも良いですね。

 

 

 

 

値段は1か月分のセットが

9,200円です。

 

オーダーにしては安いかなはてなマーク

 

続けていきたいなぁ

と思っています。

 

 

 

 

興味がある方は、公式サイトへ↓

https://hotaru-personalized.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


HOTARUのモニターに参加しています