楽々簡単、自然な二重に | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

アチーブ ルドゥーブル

 

 
 
 
 
二重まぶた用アイテムですグッド!
 
りんご 主な特徴 りんご
  • ギュッと折り込む二重 ! 憧れの外国人のような目元に
  • まぶたを接着せずにルドゥーブル液を塗った部分がギュッと収縮して折り込まれ、きれいな二重まぶたを作る
  • のりじゃないからマブタにやさしい、自然なふたえで一日中強力キープ
  • うるおい成分にコラーゲンを配合
  • ウォータープルーフタイプ
  • 一重、片二重、奥二重、三重の修正に
  • 透明だから自然な仕上がり
  • メイクの上からOK
  • つけまつ毛も付けられる
  • まぶたがのびない

 

 

 

 

 

 

人気の二重メイクアイテムです。

 

 

 

 

 

液が入った小瓶と

癖をつけるためのスティック入りです。

 

 

 

 

 

 

筆先が細く、

まぶたのキワもしっかり塗れます。

 

 

 

 

 

二重にしたい部分に液体を塗り

乾くまで待ちます。


速乾性があり

思ったより早く乾きました。

 

乾いたらそっと目を開けると

まぶたが折り込まれ

二重になるという仕組みですドキドキ

 

 

 

 

 

重ため一重の私でも

あっという間に仕上がりましたチューリップ紫

 

皮膚が引っ張られている

感じもないです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪