マトメージュ まとめ髪スティックレギュラー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

マトメージュ まとめ髪スティックレギュラー

 

 

 

 

 

スティック状の

ヘアワックスですチョキ

 

りんご 主な特長 りんご

  • 手を汚さずに、まとめ髪のおくれ毛やあほ毛を固めずピタッとキープするスティック型ワックス
  • “吸湿ブロック成分”を新たに配合、つくったヘアアレンジが、湿気や汗により崩れるのを防ぐ
  • 仕上げに直接なでつけるだけで、思い通りのまとめ髪へ
  • 日常使いに、ナチュラルにおさえるレギュラータイプ
  • 普通~細い髪質の方へ

 

 

 

 

 

ポーチにも入る

可愛い容器です。

 

見た目は

小さめのクリーム容器みたいですね。

 

 

 

 

 

手が汚れず

アホ毛もおくれ毛も直せて

時間が経っても寝たままです音譜

 

 

キープ力があります。

 

誰でも簡単に使えるので、

うちの子も使っています。

 

 

 

 

 

髪の毛がまとまりやすくなって、

束ねるのが楽になりますニコニコ

 

結構な量があるので

長く使えるのも嬉しいところ。

 

 

 

 

 

スプレーのように固まらない

普通のワックスと違い

ベタつかず自然な仕上がり

気に入りましたキャンディー