ハイドロキノン配合コスメセットでシミけし! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

アンプルールラグジュアリーホワイト トライアル

 

https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1 

<税込み1,500円> 

 

 

 

 

美白スキンケアのセットです合格

 

りんご 主な特長 りんご

  • 皮膚の専門家が開発したスキンケア「アンプルール」の初回限定トライアルキット
  • 美容美白のエキスパートならではの高機能処方で、悩みの原因に全方位からアプローチ
  • シミの原因となるメラニン生成をブロックする薬用美白美容液と、新安定型ハイドロキノン配合のスポット美容液のW使いで、ひときわ輝く明るい素肌へ導くシミやくすみが気になる方に
 

 

 

 

 

トライアルキット内容

  • コンセントレートHQ110
  • ローションAO II
  • 薬用アクティブフォーミュラ II
  • エマルジョンゲルEX

 

 

 

 

 

順番に使ってみました。

まずは

スポット集中美容液(夜用)


できてしまった一点を

高濃度の新安定型ハイドロキノンが、

ピンポイントで集中攻撃ラブラブ


メラニンを発生させる根源

一晩中働きかけて、

繰り返しできてしまう連鎖を

食い止めてくれる美容液ですグッド!

 

洗顔後に使います。

 

 

 

 

 

クリームと軟膏の間くらいの

テクスチャ。

 

気になるところに

ピタッと引っ付きます虹

 


 

 

次に化粧水。
ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ

 

さっぱりして香りのよい化粧水です。


濃厚なうるおいがス〜ッと浸透して

肌がふっくらしますね。

 

 

 

 

 

次は、薬用美白美容液 
トライアル薬用アクティブフォーミュラ II

 

メラニンの元に先回りして24時間、
シミ・くすみを封じ込めてくれます。

 

クリーミーで軽い乳液状ラブラブ

 

 

 

 

 

なめらかでみずみずしいです。

 

 

 

 

 

仕上げは、美容乳液ゲル
トライアルエマルジョンゲルEX


オールインワンゲルみたいな感じ。


ぷるぷるのゲルが見えない保水膜をつくり、

うるおいと美容成分をしっかり密閉。

 

 

 

 

 

みずみずしいゲルで

重みはありません。

 

 

 

 

 

全てにハイドロキノンが入っている

トライアルセットですパー

 

ハイドロキノン入りのコスメは、

シミなどに効果的だと思いますが、

お値段が高いのが難点あせる

 

なかなか手が出にくいですが

こちらは、1,500円とリーズナブル。

 

手に取りやすいですよね。

 

 

 

 

使ってみて好印象だったので、

続けてみたいなぁと思いました虹