足に優しいストラップサンダル | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

少し暖かくなってきましたね晴れ

 

毎日家にこもっていても

季節は変わりゆくものです。

 

新しいサンダルをおろしました音譜

 

 

JoyWalkerPlus/ジョイウォーカープラス
CA301 ストラップサンダル







2020春夏新作のサンダルです音譜

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 低反発素材のクッションインソールと屈曲性のある柔らかいソールで軽量なサンダル
  • 脱ぎ履きしやすく安定感のあるバックストラップサンダル
  • ベーシックでコーディネートしやすいデザイン。コンフォートでありながら、お洒落に街履きも
  • デザイン性と豊富なカラーバリエーションが魅力的
  • 軽量
  • 柔らかソール
  • カラー:Khaki、Brown、Black
  • サイズ:23.0~24.5cm       

 

 

 

 

こんな箱に入ってましたドキドキ

 

 

 

 

 

実は、私は足が大きく

しかも甲高幅広なんですガーン

 

靴選びは

毎回苦労していますあせる

 

スニーカーとかは

男性ものを履くほうが多いくらい汗

 

なので、生地が柔らかく、

足に優しい靴以外は履けません。

 

こちらは、そんな私に嬉しい

コンフォートサンダルですラブラブ

 

軽くて、ソールも柔らかいので
長時間でも疲れない

快適な履き心地です恋の矢

 

 

 

 

 

インソールがふかふかしていて

足が痛くなりにくいですね合格

 

それでいて、

コーディネートしやすいデザインで

使い勝手の良いサンダルです。

 

 

 

 

 

大切な足のことを考え

作られていることがわかる靴ですクラッカー

 

大人の私が履いても

ナチュラルで違和感ありません。

 

 


 

 

うちの子供が履いてもOKラブラブ

 

かわいくて

履き心地が良いみたいで

気に入っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ELTS ONLINE SHOP

JoyWalkerPlus 公式サイト

ELTS Internationalファンサイト参加中