プラセンタエキス原液の威力が! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

水溶性プラセンタエキス原液

 

 

 

 

 

プラセンタの

原液美容液ですドキドキ

 

お試しさせていただきました。グッド!

 

りんご 主な特長 りんご

  • 独自の抽出方法によりアミノ酸を倍増することに成功、よりプラセンタの美肌に導く効果を
  • アミノ酸のチカラでさらに美肌度アップ

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

プラセンタといえば、

ビタミンBやアミノ酸など

豊富な天然美肌成分

含んでいることが知られていますよね。

 

それが原液のままで

美容液になったのが

こちらのコスメですチョキ

 

 

 

 

 

独特の密封キャップ付きです。

 

 

 

 

 

使用前に開封して使います。

 

 

 

 

 

 

黄色い透明の液です。

 

 

 

 

 

さらっとしています。

 

プラセンタ独特のニオイがしますね汗

 

ただ、ニオイはすぐ消えるので、

私はあまり気になりません。

 

 

 

 

 

付けた瞬間に「来た~!」って

感じがします。

 

さすが原液だけのことはありますね。

 

肌にのせた分だけ

全部入りますグッド!

 

 

 

 

できれば使い続けたいですが、

結構値段が高いので、

今悩んでいます。