美容液生まれのミルククレンジング | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

 


 

 

 

美容液生まれ

ミルククレンジングです。

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、なじませるだけで、ファンデーションをすっきりオフ
  • 美容液成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感
  • たっぷり水分を含むとナノサイズの粒子に変化。すっきり洗い流せて、後残り感なし
  • なめらかなミルクとみずみずしいジェルが融合したような肌に心地よいテクスチャー
  • 9種のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系の香り
  •  濡れた手でも使える
 
配合成分はこちら↓
 

 

 

 

 

細長く背の高い

プッシュ容器入りです。

 

 

 

 

 

白くてなめらかな

ミルククレンジングです。

 

オレンジ系の香り

リラックスできます音譜

 

 

 

 

 

ウォータープルーフのアイラインで

落ちをチェックしましたラブラブ

ミルクをなじませていくと、

濃いメイクもじわじわっと

落ちていく感じです。

 

特長的なのは、使用感の良さです。

 

乾燥やツッパリ感がなく、

なめらかなミルクなので気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

1分くらいなじませていたら

メイクはすっきり落ち

肌がつやつやになりました。

 

潤い感があって、
化粧水を忘れてしまいそうになりましたよ(笑)

 

 

 

 

 

柔らかいお肌に洗い上がりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品特徴について詳しくはこちら

 

ご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ