セブンイレブンのミールキットでパエリア調理♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

食べたことはあるけど、

作ったことがない料理割り箸

 

「家でも作ってみたい!」と思っても、

作るのはハードルが高いですよね汗

 

今日はセブンイレブン

ミールキットを使って

パエリアを作ってみました。

 

 

 

 

 

中身は下の写真の通りですひらめき電球

 

野菜はすべてカット済み

調味料は合わせ済み

 

作り方説明書付きで、

楽でいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

具材は、使う工程毎に

ひとまとめにされています。

 

こちらのレシピでは、

たとえば、有頭エビとホタテ、イカは

1番はじめに使います割り箸

 

次に玉ねぎとオリーブオイルを

使いますラブラブ

 

それぞれ別々に梱包されているので、

とても作業が楽ですドキドキ

 

 

 

 

 

包丁もまな板も使わず、

菜箸と鍋だけ

あっという間に完成しましたよ音譜

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのミールキットは、

税込み1350円。

 

1/1~1/5に開催されていた

オムニ7の50%還元キャンペーン中に

注文したので、

実質700円くらいです。

 

かなり得した気分です音譜

 

セブンミールを注文ついでに

ボローニャのパンなど

気になった商品も注文しました。

 

全部ほぼ半額で嬉しいドキドキ

 


 

 

 

 

セブンミールのファンになりそうです音譜