ミスドのドーナツ詰め放題に挑戦! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

さて、突然ですが、

ミスドの詰め放題

知っていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

一口サイズのドーナツ

容器に好きなだけ詰められるんですラブラブ

 

容器は、S/M/Lの3種類

Sが250円、Mが500円、Lが800円です。

 

 

 

 

 

ドーナツの種類も豊富

 

10種類もありました。

 

 

 

 

 

誰もいなかったので、

私も詰め放題に挑戦してみましたラブラブ

 

私が選んだのは

500円のMサイズ

 

理由は

一番お得そうだったから音譜

 

Lでもよかったんですが、

Mと大差ないように見えたので汗

 

詰めた結果はこちら

 

 

 

 

 

おうちに帰ってきてから

数えてみたら、

全部で26個ありました。

 

1個35円だから、

合計910相当。

 

かなりお得ですよね晴れ

 

ただ、人がいると

ゆっくり詰められないので汗

 

ミスドに行ったときに

誰もいなければ

また挑戦したいですドキドキ