医学雑誌掲載のすごい美容ジェル | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

世の中には
いろんなコスメがあります。

有名人御用達の品。
口コミで上位の品。
お医者さんがおすすめ品。

でも、医学誌
取り上げられている品は
珍しいですチョキ

今日は、医療専門誌に掲載
有名美容液を使ってみましたラブラブ




リソウ リペアジェル






医学誌に掲載された
美容液です合格

リボン 主な特徴 リボン

  • 生命体技術により開発した日本初の美容成分「ビタミンC生命体」と「コメ発酵生命体」を配合
  • コラーゲンをサポートし、年齢肌を根本からケア
  • 100%植物由来処方で、敏感肌にも
  • 年齢肌や季節トラブル、乾燥による小じわなどに
  • 1滴の水も使用しない100%美容成分


配合成分はこちら↓


 

 

 


箱はビニール梱包がされ、
使用期限が記載されています。






ビニールには
ミシン目が入っているので
開封しやすいです。






 


プッシュ式の容器です。

 

 




とろーんと濃厚な
透明のジェルです。

香りしません。

濃い美容成分を感じる
重ためのジェルです。

ハチミツみたいなとろみで
ねばねばしていて伸びにくく、
使用感はいまいち。

でも、保湿力が高く、
手が肌に吸い付くような
もちもち肌になります音譜

塗った後は、
肌がじんわりあたたかくなり
肌に効いていそうな感触がします恋の矢


 

 

 

 

今回はサンプルでいただいた
リペアローションS0
一緒に使いました。

このローションは導入化粧水なので
ローション後にジェルを使うと、
浸透がよくなりますクラッカー

 





1回塗るだけで
もちもち肌になるので
即効性を求める方にピッタリ。

毎日続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★リペアジェルトライアルセット★

★リペアジェルトライアルセット★

★リペアジェルトライアルセット★

★リペアジェル研究室★

リソウファンページファンサイト参加中