透明感とカバー力を同時実現できるファンデ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

憧れのコスメデコルテ

ファンデーションを

お試しさせていただきました音譜

 

コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション』です。

 

 

 

 

 

透明感とカバー力を実現、
やわらかな光を放つ
パウダーファンデーションですファンデ

 

かっこ㊤ 主な特長 かっこ㊦

  • 透明感とカバー力を実現
  • やわらかな光を放つパウダーファンデーション
  • 時間の経過とともに皮脂となじみ、一体感アップ
  • オールシーズン使える
  • フレッシュグリーンフローラルの香り
  • SPF20・PA++
  • 全7色

 

 

 

 

 

ファンデと一緒に

パクトももらいましたコンパクト

 

箱から出すと

縦型パクトでびっくり。

 

私はリキッドファンデ派で、

パウダリーは普段使いません。

 

パクトと言うと横型のイメージですが

最近は縦型のパクトが多いのかなはてな

 

 

 

 

 

大きい鏡が付いた

使いやすいパクトですラブラブ

 

 

 

 

 

下地も一緒にもらいました。

「コンプリート フラット プライマー」です。

 

 

 

 

 

少しピンク色がかった

ジェルっぽい感触

下地です。

 

ファンデと一緒に使うと、

ファンデが肌により密着して、

透明感がアップしますリボン

 

 

 

 

 

おまけでもらった下地ですが、

肌に軽く透明感がアップするので、

かなり気に入りましたドキドキ

 

 

 

 

 

ファンデは、

とてもキメ細かいお粉ですファンデ

 

 

 

 

 

厚めで柔らかい

パフも気に入りましたパフ

 

 

 

 

 

仕上がりは、マットにもなり過ぎず

ほんのり艶が残る感じですドキドキ


私は乾燥肌ですが、

粉っぽくはなりません。

 

厚塗り感はなく、

透明感が出ますビックリマーク

 

カバー力しっかりと言うより、

光で飛ばして、

きれいに見せる感じの仕上がりですクラッカー

 

 

<下地後・ファンデ前>

 

 

 

 

 

<ファンデ後>

 

下地とセットでファンデを使うと、

カバー力も透明感もある

綺麗な仕上がりになりますラブラブ

 

 

 

 

 

軽い仕上がりで
素肌感が出るのが気に入りました。

 

興味がある方は

ぜひお試してくださいねべーっだ!バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ