楽天総合一位!-5cm魔法のタイツ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

「魔法のタイツ」

って知っていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

楽天総合1位ビックリマーク


楽天週間ランキング

タイツ部門1~3位独占

今めちゃくちゃ売れている

着圧タイツです音譜

 

かっこ 主な特長 かっこ

  • 履くだけ超強力着圧で-5cm
  • 3D立体ヒップ構造で、ふんわり高位置ヒップ
  • クロスパワーベルトでお腹にくびれ

 




袋から出したままだと

普通のタイツに見えます。

 

 

 

 

 

よく見ると、

ヒップにあたる部分は

立体的に丸みを帯びていますお尻

 

 

 

 

 

お腹にあたる部分には

X字型で編み方が異なっています。

 

 

 

 

 

足のかかと

しっかりあります。

 

 

 

 

 

 

履き方は特殊なので

履く前に説明書を見る必要が

あります本

 

 

 

 

 

履いてみました網タイツ

 

着圧が強くて、

生地が伸びないので

着るのが大変ですsei

 

慣れるまでは

着るのに時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

頑張って、履きました。

少し足がスッキリしたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

よくわからないので、

測ってみました。

 

先ずは足首から、

着用後は約18.7cm。

 

 

 

 

 

着用前は、19.5cmくらい。

 

足首は約0.8cmマイナスですチョキ

 

 

 

 

 

着用後のふくらはぎは、31.4cmくらい。

 

 

 

 

 

着用前は、32.5cmくらいです。

 

こちらは約1cm減です。

 

 

 

 

 

確かに、タイツを履くだけで、

脚を引き締めてくれるみたいです。

 

 

 

 

興味がある方はこちら

↓

魔法のタイツ オフィシャルサイト

魔法のタイツ 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中