テーブルマークの「わたしの一膳ごはん」 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

女子のお弁当にピッタリの

パックご飯を見つけましたラブラブラブラブ

 

テーブルマーク株式会社

『わたしの一膳ごはん』

『麦ごはん』ですクラッカー

 

 

 

 

 

『わたしの一膳ごはん』は、

女性に嬉しい150g入りですニコニコ

 

パックご飯と言うと

200gをよく店頭で見かけますよね。

 

「200gは多すぎるビックリマーク

と思っている女性は、

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

しかも、

国産米使用冷蔵不要ですグッド!

 

 

 

 

 

お弁当出の使用も視野に入れて

開発されているので、

パックに厚みがあるので、

持ち運びに便利ですバスケット

 

1パックごとに

賞味期限表示もありますタッパ

 

 

 

 

 

パックの表面に

レンジ加熱の時間もかいてあり

外出先で便利です=3

 

 

 

 

 

パッケージも可愛いです。

どうやら7種のバリエがあるそうですよ。

 

オフィスのごはんが

楽しくなりますねラブラブ

 

 

 

 

 

私も最近毎日利用していますニコニコ

 

 

 

 

 

ご飯が艶々で

美味しいんですラブラブ

 

 

 

 

 

『麦ごはん』も、

女性におすすめです!!

 

健康に良い麦ごはんが

160g入っています麦

 




パックご飯と言うと

備蓄のイメージが強いですが、

お弁当にも便利に使えますお弁当




オフィスでのご飯に、
『わたしの一膳ごはん』

皆さんもぜひお試しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト参加中