フィリップス ソニッケアー | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

フィリップス アンバサダー限定企画に当選し、

『フィリップス ソニッケアー 

プロテクトクリーン〈プレミアム〉 ホワイト』

を使わせていただいています。

 

 

 

 

 

高級な電動歯ブラシですラブラブ

いろんな機能が付いています。

 

sei 主な機能 sei

  • ステイン除去ブラシが、自然な白い歯に導く
  • 歯垢を除去し、歯ぐきの健康を推進
  • お好みの磨き方が選べる
  • 音波水流で、やさしく安心
  • 強すぎるブラッシングをお知らせ
  • ブラシヘッド認識機能
  • ブラシヘッド交換お知らせ機能

 

詳しくは↓

https://www.philips.co.jp/c-p/HX6897_25/sonicare-protectiveclean-6100-sonic-electric-toothbrush

 

 

 

 

箱を開けてみました音譜

 

ビニール梱包されたかたまりが

3つありますね↓

 

 

 

 

 

出してみると、

電源、歯ブラシのヘッド、本体

3つが入っていました。

 

部品は3つなんですね。

これなら使うのも楽そうチョキ

 

 

 

 

 

充電器にのせるだけで

簡単に充電できます。

 

これなら使用後に

片手でポンとのせられ、

手間いらず。とっても楽ですグッド!

 

子供でも使えそうビックリマーク

 

 

 

 

 

歯ブラシヘッドも

本体にかぶせるだけで

簡単に装着できます歯ブラシ

 

こちらも子供でもできそうです。

使い方が簡単でいいですね。

 

 

 

 

 

形状が違う

2つの歯ブラシヘッド

付属しています歯ブラシ歯ブラシ

 

ヘッドを取り替えると

モードが自動認識されます。

 

 

 

 

 

操作も簡単です。

 

とりあえず動かすだけなら、

電源ボタンを押すだけグッド!

 

モードや強さは、

上から2つ目のボタンを

押して切り替えます。

 

 

 

 

 

定評のある

フィリップスの商品だけあって

手磨きとは比べ物にならないくらい

歯がつるつるなりますよドキドキドキドキ

 

 

 

 

電動歯ブラシに興味がある方は

ぜひチェックしてください!!

 

 

 

 

購入は↓

 

 

 

 

 

 

















 

フィリップス アンバサダー限定 ソニッケアー プロテクトクリーン〈プレミアム〉のモニター企画に参加しています。