憧れのクレ・ド・ポー ボーテ!! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

昔から憧れの

クレ・ド・ポー ボーテラブラブ

 

学生時代は

ファンデを愛用していました

 

 

 

 

 

結婚して、

更に子供が生まれて、、、

 

クレ・ド・ポー ボーテ

お値段が高いので

「もう使うことはないだろう」

と思っていたら、

体験させていただけることに

なりました。

 

わーい!!


4Dはり美容液

『セラムラフェルミサンS』です。
.

 

 

 

 

とりあえず

1回使ってみましたが、

 

 

 

 

すごいビックリマーク

 

 

 

 

すごいです!!

 



.
ハリ肌用のコスメなんですが、

塗った瞬間に手応えを感じます。クラッカー


まだ1回しか使っていないのにあせる





1本なくなる頃には、

顔が変わるかも!?




少し使ってみて、

次回はもっと詳しくレポしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


.


cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加しました。