押しやすさで人気のピジョンのシングルタイヤベビーカーには、もう1つ秘密がある!? | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

赤ちゃん必須のアイテムと言えば

ベビーカーhugmeグリーン

 

街でベビーカーを押していると、

ベビーカーはかなり揺れます

 

街には意外に

デコボコ道が多いんですよね。

 

ベビーカーは赤ちゃん用のはずなのに、

赤ちゃんが結構揺れて心配になりますあせる

 

 

 

 

赤ちゃんが快適に過ごせる

押しやすいベビーカーをお探しの

ママさんにおすすめなのが、

ピジョンのシングルタイヤベビーカーベビーカー

 

赤ちゃんのことを

60年以上考え続けてきた

ピジョンの製品は、

赤ちゃんもママやパパも快適ママ

 

 

 

 

 

クイッと動かしやすく

曲がりやすい転回操作性と、
ブレが少なく思い通りに

スイスイ進める直進安定性

特長ですチョキ

 

 

 

 

 

他にも人気の秘密があります。

走行音が静かな静粛性です音譜

 

ベビーカーを押していると、

ガタガタして音が気になりますよね。


ピジョンのシングルタイヤは

タイヤにブレが少なく、

ピジョン従来品と比較すると

約1/3の音の強さだそうですバラ

 

 

 

 

 

シングルタイヤとダブルタイヤの

静粛性比較実験を見ると

静かさがよくわかります目

 

こんなに静かなら、

快適に赤ちゃんが寝れそうですね赤ちゃん 2


 

 

 

 

「ベビーカーを買いたいなぁ」

と思っている方は

ぜひ検討してみてくださいね挨拶

 

 

 

 

詳しくは↓

https://pigeon-htravel.com/single/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]