リップクリームみたいなファンケルの口紅 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ファンケル

新・アクアセラムルージュ

を使ってみましたラブラブ






理想のふっくら感

艶やかな彩りがずっと続く口紅です。


sei 主な特長 sei

  • 体温でとろけるメルティタッチ
  • 塗りたてから夕方までぷるんと立体感
  • ルージュを落としたとき、唇がうるおう
  • 使いやすいカラーラインナップ全8色
  • 使用感満足度84%
 
 
 
 
箱を見ると、ファンケルらしく
フレッシュ期間の記載があります。
 
開封後1年、
未開封なら3年はもつようですねいいね
 
 
 
 
 
キラキラした銀色の
スティックタイプの口紅です口紅
 
 
 
 
 
注意事項が書かれたシールが
3枚も張られていますが、
綺麗に容器から剥がれるので、
心配いりません♡花
 



 
 
そのうち1枚には、
「中身は戻りません
使用時は使う分だけ(1mm)
出してお使い下さい」
と書いてありました。
 
1度繰り出したルージュは
中に戻らないようです。
 
なめらかにとろける口紅なので、
口紅とケースが
一体になっているからのようです。
 
注意しないといけませんね汗
 
 
 
 
さて、今回お試ししているのは
一番人気の72チェリーレッドです。
 
パール感が少しある
赤い口紅です。
 
 
 
 
 
 
こわごわと
ルージュを1mm繰り出してみました。
 
しまえないのは
ちょっと不便ですね汗
 
 
 
 
 
ただ、
キャップの深さが十分あるので、
少しくらい出しすぎても大丈夫ですラブラブ
 
 
 
 
 
72チェリーレッドは
薄付きのパール入り赤ですはーとはーと
 
ほんのり色づく感じで、
ナチュラルメイクの人にお勧めですね。
 
 
 
 
 
唇の輪郭に沿いながら塗ります。
口紅の角を使えば、きれいに描けますrouge+.






中央に重ね塗れば、
ふっくら感をアップしますね合格

リップクリームみたいな感触の口紅で
縦ジワもカバーしてくれます。
 
 
 
 
 
ファンケルと言えば
スキンケアを思い浮かべますが
口紅もスキンケア効果があり
しっとり潤います、良い感じですラブラブ
 
 
 
 

他の色も使ってみたくなりました恋の矢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]