ジュレームの濃厚海藻ヘアマスク♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

コーセーから新発売の濃厚海藻ヘアマスク
「ジュレーム アミノ ディープリペア アルゲ ヘアマスク」

を使ってみましたドキドキ

 

200g、1,500円(税抜)

 

 

 


ひどく傷んだ時の

集中トリートメントです。

 

髪のダメージを徹底補修してくれます合格

  • 乾燥
  • 紫外線
  • 静電気
  • ヘアカラー


 

 

 

 

保湿成分たっぷりで

アミノ酸も配合しているそうですドキドキ


カッコ 特長 カッコ

  1. 贅沢に配合した3種のモイスチュアエッセンスで濃厚保湿
  2. 18種のアミノ酸配合
  3. 心くつろぐ香り


 

 

 

ジャータイプの容器は、

お値段の割に高級感があります。

 

蓋には、凹凸で

植物の模様が描かれていますグッド!

 

 

 

 

 

蓋を開けて、まず色に驚きました。

 

少し緑色がかった
変わった色のクリームです。

 

海藻の色かなぁはてなマーク

 

次に癒し系の良い香りに気が付きました音譜

 

天然香料を使用した

ハーバルフローラルの香りだそうです。

 

 

 

 

 

濃厚なテクスチャー

こってりしたクリームです雪だるま

 

 

 

 

 

髪全体に馴染ませて、

しばらく時間を置き、

洗い流しました。

 

流しているときに

髪の変化を感じました。

指どおりが良く、

するんとした感触です。

 

髪を乾かした後も

指どおりが最高にいいですビックリマーク

 

髪がサラサラになりました。

 

 

 

 

お値段もお手頃で

使いやすいヘアマスクです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]