[懸賞日記01/15]4品当選。ローソンがお得 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

こんにちはラブラブ

 

今日はローソンがお得ですね。

ドコモユーザーなら、カフェラテがもらえます↓

 

 

Twitterユーザーなら、

でか焼き鳥のくじに参加できます。

https://twitter.com/akiko_lawson

 

 

さて、昨日の当選品をご紹介します福引

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


1 マルサンアイ 香りつづくとろける味噌

2 グリコGABAビターパウチ

 

 

マルサンアイの味噌は、テンタメ案件で先着枠に入れたもので、東急ストアで買ってきました。後日キャッシュバックされます。チョコレートは、ローソンのお買い物くじで当たっていたけど、店頭に無くて買えられなかったものです。昨日いつもと違うローソンに寄ったら、商品があったので、もらってきました。


 

3 Amazonギフト券 500円分

 

 

モニプラの懸賞で当たりました。

 


4  お年玉切手

 

 

郵便局で、年賀はがきの当選品をもらってきました。今年は1通しか当たりませんでした。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



カッコ 今日までの懸賞成績 カッコ
今日の成績:当選品数4品

今月の成績:当選品数43品


カッコ 懸賞日記・バックナンバー等 カッコ

昨日の結果こちら https://ameblo.jp/marcikun/entry-12344666160.html

2016年まとめコチラ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12239604406.html
2015年まとめこちら http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html
懸賞のコツコチラ http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772854.html

カッコ 懸賞用SNS カッコ
いろんなSNS懸賞に応募しています↓
Twitter https://twitter.com/marci_kun
Instagram https://www.instagram.com/cake_kun/