[懸賞日記11/18]4品当選 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

昨日よりさらに寒くて、朝からブルブルしています雪

 

今日は家族でお出かけ予定です。

私は甘いものが大好きで、ケーキが特に大好きなのですが、自分で買うのは贅沢な気がするので、一切買いません。今日は、久しぶりにケーキを買ってもらえることになっているので、朝からちょっとテンション高めです!!

 

さて、当選品をご紹介しますよろしく

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

1  ドラえもん展 チケット2枚

 

 

朝日新聞で当たりました。ドラえもんは大好きだけど、子供が受験生だから見に行く暇あるかなぁ。このチケットもお友達行かも?

 

 

2 紅雫

 

 

第2広報室のモニター当選です。石鹸大好きなので毎日使いまくっていますが、ここのところ石鹸が当たらなくてきらしそうになっていたので、もらえて嬉しいです!

 


3  インセブン エクシードリミット DGセラム 



第2広報室のモニター当選です。 高級そうなコスメです。使うのが楽しみ!

 


4  しあわせ素肌 1パック、サンプル3つ

 

 

花王のモニター当選です。モニターを自社ウェブサイトで募集する会社は少ないですが、花王さんはよく募集しています。日用品のモニターばかりなので、当たると助かります。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


カッコ 今日までの懸賞成績 カッコ
今日の成績:当選品数4品

今月の成績:当選品数67品
今年の成績:当選品数969品
 


カッコ 懸賞日記・バックナンバー等 カッコ

昨日の結果こちら https://ameblo.jp/marcikun/entry-12329279961.html

2016年まとめコチラ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12239604406.html
2015年まとめこちら http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html
懸賞のコツコチラ http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772854.html
 
 
カッコ 懸賞用SNS カッコ
いろんなSNS懸賞に応募しています↓
Twitter https://twitter.com/marci_kun
Instagram https://www.instagram.com/cake_kun/