[懸賞日記10/14]6品当選。3万円相当 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

なんか急に寒くなってきましたねさむい。

昨日は雨も降っていて、すごく肌寒かったので、夫に手伝ってもらってホットカーペットを出しましたホットカーペット

 

 

昨日は宅急便で荷物が5つ、郵便書留で1つ届きました。荷物タワーができるほど届くと、テンション上がります段ボール

昨日だけで、合計当選金額は約3万円になりましたチョキ

 

 

 

さて、今日も当選品をご紹介しますよろしく

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

1  カタログギフト ソウ GREEN    

 

 

コンタクトレンズのレリッシュさんのインスタキャンペーンの当選品です。10000円相当の体験ギフトがたくさんのったカタログです。期限が長いので、子供の住建が終わった来年春にでも使ってみようかと思います。

 

 

2 バタフライクイーン ゴールドエクストラ    9960円

 

 

モニプラのモニター当選です。1万円相当の高級クリームです。ちょうど寒くなってきて、空気が乾燥し始めたので、タイムリーにいいものをもらいました。

 

 

5 メディキュット おそとで温活ソックス    2000円

 

 

レビューブログさんのモニター当選です。寒くなってきたので、あったか靴下も嬉しいですね。

 


6 ファインスーパーフード 赤のビーツ    1490円

 

 

モニプラさんのレシピコンテストのモニター当選です。どんな味なのかが気になる商品です。

 


3 クオカード    3000円

 

 

モニプラさんで行われていたフセンの使い方アイデアコンテストで、優秀消費選んでいただき、賞品としてQUOカード貰いました。

懸活をはじめてから、QUOカードを良くもらうので、夫の煙草を買うとき以外はコンビニでお金を払うことがなくなりました。煙草購入にはQUOカードは使えないんですよね。使えるようになると嬉しいのに、、、

 


4   シエロ デザイニングカラー2個    

 

 

サンプル百貨店さんのモニター当選です。藤原紀香さんがCMしているカラーリング剤です。1個500円位かと思ったら1000以上もするみたいで、ちょっとびっくりしました。

私はまだ白髪はあるけど、ほとんど目立たない程度なので、白髪染めはモニターで頂いた時しか使っていません。こちらの商品は使ったことがないので、仕上がりが気になります。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


カッコ 今日までの懸賞成績 カッコ
今日の成績:当選品数6品

今月の成績:当選品数37品
今年の成績:当選品数845品
 


カッコ 懸賞日記・バックナンバー等 カッコ

昨日の結果こちら https://ameblo.jp/marcikun/entry-12319199543.html

2016年まとめコチラ http://ameblo.jp/marcikun/entry-12239604406.html
2015年まとめこちら http://ameblo.jp/marcikun/entry-12122363214.html
懸賞のコツコチラ http://ameblo.jp/marcikun/theme-10093772854.html
 
 
カッコ 懸賞用SNS カッコ
いろんなSNS懸賞に応募しています↓
Twitter https://twitter.com/marci_kun
Instagram https://www.instagram.com/cake_kun/

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

先日、ツイッター懸賞のコツをまとめました。

ぜひご覧ください↓