kikimate Cleansing Gel | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

kikimate Cleansing Gel  

を使ってみました。

 

 

 

 

 

洗うほどに潤う、

天然由来成分90%以上

W洗顔不要のクレンジングジェルです。

 

配合成分を見ると、

天然由来・オーガニック成分が

たっぷり配合されています。

 

 

 

 

 

ポンと片手で蓋が開けられる

チューブタイプの容器です。

 

箱入りですが、

箱にも容器にも封はありません。

 

通販専用だからかなぁ?

 

 

 

 

 

ジェルは

白くてぷるんとしています。

 

とってもいい香りがします。

 

美味しそうな

グレープフルーツの香りです。

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌の方でも

安心して使えまるだけあって、

肌あたりが優しいです。

 

ウォータープルーフ

アイライナーで

クレンジング力をチェックしました。

 

ラインの上にジェルをおくと

ラインが少し薄くなりました。

 

 

 

 

 

5回くらい軽くなじますと

かなり薄くなりました。

 

 

 

 

 

しばらく馴染ませていると、

しっかりメイクオフできました。

 

「瞬時にメイクオフ」とまではいきませんが、

低刺激なのに、早くメイクオフできます。

 

 

 

 

 

ちなみに、本体価格 4,900円ですが、

定期購入初回価格は1,500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TREEさん のブログリポーターに参加中♪