【DHC★薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング】 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

先日ご招待いただいた

ESSEフェスで気になるものを

ご紹介していただきました。

 

DHCさんの薬用Qシリーズ

『クイックジェル モイスト&ホワイトニング』

です。

 

実は、1つで5つの役割をもった

便利なオールインワンジェルです。

  • 化粧水

  • ミルク

  • クリーム

  • パック

  • 化粧下地

 

紫のパッケージが特徴的ですよね。

遮光のために、

こんな色にしたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、薬用Qに入っている

コエンザイムQ10

若々しい肌のために欠かせないと

いわれていますが、

年齢とともに急激に減ってしまうんです。

 

だからこそ、

外から補ってあげる必要があります。

 

 

 

 


『クイックジェル モイスト&ホワイトニング』には、

コエンザイムQ10はもちろん

たくさんの種類の美容成分が入っています。

 

エイジング以外にも

いろんな効果があるジェルです。

 

 

 

 

 

感触は、ジェルだと思うと、

こっくり濃厚な感じがしますが、

クリームだと思うと、さっぱりめです。

 

ちなみに、この色は

コエンザイムQ10の

自然な色だそうです。

 

なので、顔に色はつきません。

 

 

 

 

 

ベタつきもなく、さっぱり使えます。

なのに、しっかり保湿してくれます。

 

上にクリームファンデをのせても

ぽろぽろ落ちることもないし、

テカテカにもならないので、

朝も使えます。

 

 

 

 

 

ささっと手軽にスキンケアできて

エイジングも美白ケアもでき、

便利に使えるコスメです。