モッチスキン吸着泡洗顔 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの

モッチスキン吸着泡洗顔

を使ってみました。

 

 

 

 

 

楽天ランキング6部門で

1位を獲得している

大人気洗顔料です。

 

最大の特徴は

のびーーーる吸着泡

 

他にもいろんな特徴があります。

  • とてものびる泡が毛穴汚れを絡めとってくれるのに、洗い上がりはしっとり、つっぱらない
  • 合成香料&着色料フリーで低刺激
  • 酵素+クレイ+はちみつ+高級オイルWを贅沢に配合した濃密な泡
  • 1プッシュで簡単にモチ泡が完成

 

 

 

使い方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

泡が出てくる部分の形状が

変わった形をしています。

 

 

 

 

 

押すと、じゅわじゅわっと

泡が出てきます。

 

 

 

 

 

見た目は、

ヘアムースみたいな感じです。

 

濃厚な泡ですね。

 

 

 

 

 

泡をさわってみると、

モチモチと言うよりは

ネバネバしています。

 

顔に塗ると、

納豆みたいに糸をひきます

面白いですね。

 

洗顔中も泡はつぶれず

ネバネバのままです。

 

これだけネバついていると

毛穴汚れも吸着しそうです。

 

流している間はぬるぬるします。

 

 

 

 

 

洗い上がりはしっとり、

つっぱりません。

 

 

 

 

使用前後の肌の状態をお見せします。

 

まずは寝起きの私の鼻。

白い角栓がたまりまくりですね↓

 

 

 

 

 

洗顔後です。

角栓は綺麗にとれました↓

 

 

 

 

 

次は頬です。

 

洗顔前の肌は、

角栓は少ないけど、

くすんでいて毛穴が目立ちます↓

 

 

 

 

 

洗顔後は、

くすみも毛穴も綺麗になりました。

 

ネバネバ泡、かなりやりますね!

 

 

 

 


1本150g入りです。

 

ピンポン玉1個分の量が適量で

約60回分なので、

1本は約1か月分です。

 

 

 

 

毛穴汚れにお悩みの人には、

買いやすいお値段かなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中