18種のスーパーフード配合の万能スパイス発見! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

すごいスパイスを見つけました。

 

クックパッドおいしい健康

ファインの管理栄養士が共同開発した
「ファインスパイス」です。

 

 

 

 

 

 

ファインと言えば、

スーパーフードで有名な会社。

 

こちらのスパイスには、

18種類のスーパーフード

絶妙なバランスで配合されているそうです。

 

内訳はこちら↓

  1. チアシード 
  2. ココナツシュガー 
  3. ウコン 
  4. ハトムギ 
  5. 根昆布 
  6. 緑茶
  7. アサイー 
  8. 青ミカン 
  9. ザクロ 
  10. シークヮーサー 
  11. しょうが 
  12. スピルリナ 
  13. マカ 
  14. マクイベリー 
  15. ヤーコン 
  16. レッドドラゴンフルーツ 
  17. キヌア 
  18. 酒粕

 

 

 

さらに、ヒマラヤのピンクソルトと、

ボリビアのウユニ湖塩も使用されている

贅沢な万能スパイスです。

 

 

 

 

 

シーズニングスパイスとして、

材料と混ぜたり、下味として揉み込んだり、

最後の仕上げにふりかけたりと、

いろいろな使い方ができるそうです。

 

お皿に出してみると、

確かにいろんなスパイスの粒が入っています。

 

 

 

 

 

私のイチオシは、

やっぱりポテトフライの味付け

 

まずは、いつも通りポテトを油で揚げます。

 

 

 

 

 

ファインスパイスを振りかけます。

 

 

 

 

 

軽く振って、スパイスを軽くなじませます。

粉を均一にまぶさなくても、写真くらいでOKです。

 

これだけで、絶品ポテトフライの出来上がり。

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯にこれを作ったら、

子供が食べすぎて、

他のおかずを食べれなくなってしまいました。

 

美味しいので、食べすぎに注意ですウインク

 

 

 

 

だれでも美味しく仕上がる

「ファインスパイス」ラブラブ

 

スーパーやドラッグストアでも販売していますが、

確実に購入したいなら

ファインのオンラインショップがおすすめ↓

http://www.fine-fine-fine.net/shopdetail/000000000546/

 

 

 

 

是非手に入れて、お試し下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい健康【ファインスパイス】

ファインスーパーフード【ファインスパイス】

ファインのファンサイト参加中