不器用ママのハロウィンクッキー♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

昨日、ハロウィンクッキーを作りましたハロウィン

 

 

 

 

 

アイシングしている時に、子供の友達が来ました。

へたくそな絵をみて、こどもたちは大うけ。

「なにこれ~~」と、文句を言われたりもしたのですが、

味は良かったみたいで、気が付くと全部なくなっていましたほくほく

 

簡単に作れるし、へたくそな絵でも子供が喜んでもらえるので、

不器用ママにお勧めなクッキーですくっきー

 

作り方をご紹介しますねウインク

 

 

 

 

実は今回使ったお砂糖がコレこちら

 

 

 

 

 

四角いパッケージが特徴的な

「ボックスシュガーミニ」白砂糖

です。

 

詰め替えずにそのまま使えるので、

超便利で私のお気に入りのお砂糖ハコ。

 

 

 

 

 

チャック付きなので、パッと開けて使えるし、

しまうのも簡単ですeasy

 

 

 

 

 

お砂糖の質もバッチリ

 

日新製糖のお砂糖なので、さらさらで使いやすいですさらさら

 

 

 

 

 

今回のクッキー作りでは、

このお砂糖を生地に混ぜこみました泡だて器

 

サッと使えて、チャックするだけなので、

これまで使っていた砂糖用の瓶よりも、すごく楽です。

 


 

 

 

ちなみに、「ボックスシュガーミニ」白砂糖以外にも

「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖もあるそうです。

 

気になる方は、カップ印マーケットをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ