クリームで頭皮と髪を洗う | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

新発想ヘアケア『ウェン』

を使ってみましたシャンプー

 

 

 

 

 

『ウェン』は、数多くのハリウッドセレブを顧客に持つ

ヘアスタイリストチャズ・ディーンによって開発されたものです。

 

パンフに、チャズさんの写真がありました。

かなりの美男ですね水嶋ヒロ

 

 

 

 

 

『ウェン』は、健やかな頭皮と美髪のために生まれた

新発想のヘアケアです星

 

一本で、シャンプー・トリートメント・頭皮ケアの3役こなす

「クレンジング コンディショナー」は、

泡を作るための界面活性剤の代わりに、

植物由来の乳化剤が採用されているそうですほし

 

泡の立たないリッチなクリームで

髪の摩擦を最小限で押さえ、髪を傷めることなくケアできるそうですよ。

 

さらに、たっぷり入った植物成分

頭皮や傷んだ毛先にうるおいを届けてくれるそうですほし

 

 

 

 

 

髪質に合わせて、4種類のラインナップ

左から、アーモンド・キューカンバー・ラベンダー・ザクロです星

 

 

 

 

 

乾燥髪の私が使っているのは、アーモンドタイプアーモンド

「クレンジング コンディショナー」は、付属のポンプをセットし使います。

 

 

 

 

 

1ボトル480ml入りで、かなり大きめサイズBIG

 

 

 

 

 

「クレンジング コンディショナー」の使用量目安は下記の通りです。

  • ショートケア:10~16プッシュ
  • ミディアムヘア:16~24プッシュ
  • ロングヘア:24~32プッシュ。

ためしに10プッシュしてみたら、かなりの量でした。

 

 

 

 

    ちなみに、10プッシュは約30gでした。

    髪が長くて、仮に1日30プッシュ使うとすると、

    約5日で一本使いきってしまう計算になりますね。

     

    普通のシャンプーより使用量は多めですrei

     

     

     

     

     

    「クレンジング コンディショナー」の配合成分をチェックしましたハート

     

    アロエベラ液汁、カモミールエキス、

    ローズマリーエキス、アーモンドオイルなど

    普通のシャンプーには入っていないような

    美容に良さそうな植物成分たっぷり入っています↓2

     

     

     

     

     

    「クレンジング コンディショナー」は、

    髪の毛に揉み混んで使います好

     

    髪つけるとはじめは白っぽいですが、

    しばらくすると馴染みます。

    濃密なクリームのトリートメントな感触です。

     

    髪にゆっくり馴染ませていると、

    ハーブの香りで満たされて

    お風呂が癒しの空間に大変身します。

     

     

     

     

     

    頭皮をマッサージして、3~5分待った後

    洗い流します。

     

    ミント感はないんですが、洗い流すと頭皮がさっぱりします。

     

     

     

     

    お風呂を出たら、

    リペアリングジェルを使います。

     

    「クレンジング コンディショナー」と同じ香りで、

    とろーんとした乳白色のアウトバストリートメントですイーラルオム

     

     

     

     

     

    「クレンジング コンディショナー」よりも

    さらっとしていますトローン

     

     

     

     

     

    配合成分は、主にアーモンドオイル

    濡れ髪に馴染ませて、乾かしますドライヤー

     

     

     

     

     

    一本で何役もこなせるコスメで、

    良いものにあまり出会ったことがないので

    正直、あまり期待していなかったのですが、

    指どおりが良いさらっとした髪にしあがりました髪

     

     

     

     

     

    髪も艶っつやになってきたし、

    毎日使いたいですLOVE

     

     

     

     

     

    が、毎日使うとなるとコスパが気になりますどよーんうーん

     

    髪をきれいにするために、コストを惜しまない人には

    ぜひ使ってもらいたいヘアケア製品ですサイフ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ