親子でグラノラ モーニング♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

親子でグラノラ モーニングレポーターに当選しましたほくほく
大好きなグラノラを3種類もいただきました。嬉しい~~びっくり

 

 

 

 


「成長期の子どもが食べやすいと感じるように」と作られた

『フロスティ 成長応援グラノラ』ハート

 

 

 

 

 

89%の子供が「おいしい!」と評価した、

子供用のグラノラです。

(とはいっても、大人の私も大好きなんですが…)ペロリ

 

味が子供のために調整されているだけでなく、

穀物パフやフリーズドライフルーツが入っているので、

歯につきにくいんです。

 

朝の忙しい時間に、

子供の歯の仕上げ磨きをしている暇はないので、

歯に付きにくいのは、本当にうれしい歯ブラシ

 

 

 

 

 

さらに、子供のために作られただけあって

栄養面もバッチリです。

 

成長期に補いたい9種のビタミンと鉄分がバランスよく摂れ、

成長に欠かせないたんぱく質もしっかり摂れちゃうそうですバランスボールちゃん

 

 

 

 

 

子供が良く学校で説明される

の栄養素もバランスよく配合しています食事バランスガイド

 

 

 

 

 

実は、うちの子は朝寝坊さんなんです。

そのせいか、朝食を食べるのも時間がかかって困りますどよーん

 

そんなうちの子も、このグラノラが朝食の日は

朝からパクパク食べれちゃうから、びっくりですびっくり

 

サクサクでほんのり甘い味付けが美味く、

寝ぼけていても、食べやすいみたいですお食事

 

   * それにしても、寝起きの我が子は髪ぼっさぼさですね~ほっやれやれ

 

 

 

 


テレビで話題の水溶性食物繊維が含まれる大麦がとれる
『フルーツグラノラ ハーフ』
もいただきました。

 

 

 

 

 

おいしさそのままで、脂質は半分です。

 

大人女子には、これは嬉しいほくほく流れ星2

 

 

 

 

 

実は、このグラノラを食べたのは初めてだったのですが、

サクサクした食感の『フロスティ 成長応援グラノラ』と違って、

ザクザクした食感で食べ応えがあります。

 

脂質半分で、食べ応えばっちりなので、

ダイエット中に良さそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、我が家の定番品

『厳選素材のグラノーラ』
も、頂いちゃいました。

 

 

 

 

 

袋を開けると、

たっぷりフルーツが入っていますバナナみかんぶどう

 

 

 

 

 

他にない量のフルーツですよね。

 

だって、スプーンですくうたびに

フルーツがこんなに入ってくるんですよ満面の笑み

 

 

 

 

 

厳選素材に出会うまでは、いろんなグラノラを買っていた私ですが、

今では、すっかりケロッグさんの大ファンですseiLOVE

 

 

 

 

今ケロッグさんのウェブサイトを見たら、

季節限定でカボチャ入りグラノラもあるみたいですハロウィンハロウィン

 

明日スーパーで買ってこよう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケロッグママ モニターに参加しています。