玉露園の減塩梅こんぶ茶 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

玉露園の減塩梅こんぶ茶です。

 

 

 

 

 

お茶として飲んでも、もちろんおいしいけど。

お料理にも使えちゃう便利な代物。

 

一杯当たり、5Kcalと超低カロなので

ダイエット中に人にもおすすめです。

 

 

 

 

 

超微粒子の粉末状で、

お湯はもちろん、冷水もOKです茶 一服 緑茶

 

 

 

 

 

粉末は白っぽいのに、

お湯を入れると、赤い梅の色になります。

 

 

 

 

 

簡単に作れて、

美味しい粉末こんぶ茶です。

 

 

 

寒い日にお勧めですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉露園

露園ファンコミュニティファンサイト参加中