RoomJourneyのお洋服♪ | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

RoomJourney(ルームジャーニー)

お洋服を手に入れました。

 

可愛い梱包に、テンションが上がります。

 

 

 

 

 

実はこれ、かぎ針編みのタンクトップ

インナータンクトップがセットになった

お得な2点セットのアンサンブル商品なんです。

 

 

 

 

 

贅沢なかぎ針レースは、長めで安心

 

 

 

 

 

 

タンクトップも長めで、フィット感がよさそうな生地です。

 

 

 

 

 

重ねると、こんな感じになります。

刺繍が凄く綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

近くで見ると、「いい仕事しているなぁ」と

感心しちゃうくらいの刺繍の仕上がりです。

 

 

 

 

 

肩部分もしっかり刺繍が入っています。

手抜き一切なしです。

 

 

 

 

 

実は、3カラーバリエあって、

私のはカーキですが、

他にもオフホワイトやネイビーもあります。

実は、今セール期間中で2500円です。

これ、安すぎません!!!安い安い

 

RoomJourney(ルームジャーニー)

 

 

 

 

細身に着こなせちゃうのも、お気に入りのポイント。

 

 

 

 

 

タンクトップの作りがうまくできているので、

正面から見ても、胸の脇肉が気になりません

 

これなら、私みたいなちょいぷよな人でも着れそうです。

 

 

 

 

 

今日は暑いし、お出かけ予定なしなので、

このままのスタイルでいるつもり。

 

お出かけ時には、上からカーデを羽織ると、

落ち着いた雰囲気になって良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RoomJourney(ルームジャーニー)サマーセール実施中

 RoomJourney(ルームジャーニー)

Room Journeyファンサイト参加中