megami no mist | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

新感覚アミノ酸ヘアケア『megami no mist』です。

 

 

150ml 1600円(税別)

 

 

 

 

あきらめていた髪に「女神のわっか」を作ってくれる

スプレータイプのアウトバストリートメントです。

 

ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミン等

100%天然由来の成分配合。

 

天然成分だから、髪だけでなく

導入化粧水として顔にも使えるそうです。

 

 

 

 

主な成分はこちら↓

 

● 還元イオン水 

イオンの力で頭皮の汚れを浮かせて落としてくれる

 

● 植物エキス抽出ミネラル凝縮液 

ミネラル不足によるダメージをケア

 

● フルボ酸(フムスエキス) 

内側から髪のダメージを補修し、サラサラな髪へと導く。

 

 

 

 

見た目は、ただのお水。

透明でとろみもなく、香りもありません。

 

 

 

 

 

とかしてもぼさぼさの

私の朝の髪にスプレーしてみました。

 

シュッとスプレーすると、

髪の広い範囲にミストがいきわたります。

 

ミストがきめ細かいです。

 

 

 

 

 

スプレー後に、クシで軽く溶かすと、

すぐに髪が落ち着きました。

 

 

 

 

 

かるくブラッシングしたら、この通り。

確かに天使の輪ができます。

 

 

 

 

 

このミストをすると、髪がすとんと落ち着いて、

指通りがとてもよくなりました。

 

仕上がりもいいし、

スプレータイプで、使いやすく便利。

 

面倒くさがりの私ですが、

これなら毎日使えそうです。