透明白肌 薬用ホワイトパックN | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

『透明白肌 薬用ホワイトパックN』

 

 

 

 

 

シミ対策の薬用美白パックhuwakami☆☆

 

みなさん一度は目にしたことがある

コスメだと思います。

 

調べてみたら、

1998年からのロングセラーだそうです。

 

実は最近、薬用美白処方

パワーアップしてリニューアルしたそうですよ。

 

 

 

 

『☆ 特徴 』☆

 

№1 Wの働きで 透明白肌! 

№2 ぷるぷる透明肌成分(保湿)新配合

 

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

薬用美白成分 「トラネキサム酸」 と

メラニンを含む角質を肌表面まで引き上げる

プラスイオン」 配合。

 

メラニンの生成を抑え、 

角質を洗い流してくれるそうです。

 

 

 

 

『☆ 使い方 』☆

 

1 洗顔後、水分を軽くふき取り、

目の周りを避けてたっぷりと伸ばします。

 

2 5分程度おいた後、しっかり洗い流す。

 

※ 週に2~3回程度の使用がおすすめ。

 

 

 

 

容器の裏に書いてある配合成分を見ると

クロレラエキス、ユキノシタエキス、

豆乳発酵液、水解コラーゲン末など

よく見る美容成分の名前がたくさん書いてあります。

 

 

 

 

 

ぱかっと蓋を開けると、スパチュラがありました。

 

この蓋はスパチュラ専用みたいです。

パックの場所は別になっています。

 

 

 

 

 

蓋をひねって開けると、中身が見えました。

 

スパチュラが入るなんて、変わった蓋です。

 

スパチュラを取り出して、蓋を開け、

スパチュラでパックを取り出したら、

すぐにスパチュラをしまう訳ですが、

この容器の作りだと、スパチュラをしまう前に、

蓋を閉めたくなります。

 

スパチュラを使用後、ささっと片付けられず

この容器は、ちょっと使いづらいです。

 

 

 

 

 

ロングセラーだけあって、使用感はサイコー

 

パックが顔に密着すると、多少ひんやりして、

圧迫感がないので、長くパックしていられます。

 

ひんやりキープしてくれるので、

お風呂で使うと、気持ちいいです。

 

 

 

 

 

古い角質がすっきり落ちて、

くすみ気味の肌がぱあっと明るくなりました。

 

肌の手触りが柔らかくなったような気がします。