頭が良くなるサプリ② 1.5か月経過 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

頭が良くなるサプリ「Dr.ブレインサポート煌」を飲み始めて、

一か月半が経過しました。


ヨーグルト味でチュアブルタイプの

食べるだけで頭が良くなると噂の脳活性サプリメントです。

 

 

 

 

 

久しぶりに娘の塾の模試結果が帰ってきたので

そろそろサプリの効果が出てきているかと

期待して見たら、びっくり。

 

偏差値53で、全国387位だったガーン

 

 

 

 

ちなみに、前回は偏差値65で、全国41位。

 

 

 

 

テストの種類が違うので、

完全にフェアな比較にならないけど、

これほどの差が出てしまうなんて

どうしちゃったんだろうはてなマーク

 

 

 

 

とりあえず、本人は落ち込んでいないので、

間違ったところを復習して、

悪い結果はスルーすることにします。

 

次のテスト結果に期待ウインク

 

 

 

 

 

 

「Dr.ブレインサポート煌」を飲み始めて1か月後のブログ↓

http://ameblo.jp/marcikun/entry-12125270992.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」
バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中