フルーティーな香り『薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

『薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ』を使い始めました。

 

気になる体のニキビやザラ肌の毛穴清浄化を考えた

大人ニキビ対策の薬用ボディソープです。

 

 

 

 

ニキビになるのは、皮脂とアクネ菌が

毛穴に詰まってしまうからだそうです。

 

 

 

 

『薬用アクネオフ デコルテケアボディソープ』は、

殺菌&消炎のWの有効成分と植物エキスを配合。

 

不要な古い角質や余分な皮脂を取り去り、

毛穴詰りもケアしてくれるそうです。

 

 

 

 

青いビニールの包みを外すと、白いシンプルなボトルが登場。

 

パッケージ的には、男女関係なく使えそうですね。

 

 

 

 

ボディーソープは白く、爽やかなフルーツの香りがします。

この香りは、大人・子供、男性関係なく使えそうです。

 

 

 


泡立ちもよく、泡からフルーツの香りがして、癒されます。

 

 

 

 

乾燥肌な私はボディーにも顔にもほとんどニキビができないので、

ニキビ予防効果はよくわかりません。

 

アブラギッシュでたまに体にニキビができる夫は、

肌がさっぱりする感触が気に入ったようで、気に入って使っています。

 

ニキビ肌でなくても、使用感が良いので、

いろんな肌の人にお勧めなボディーソープです。